神戸3

神戸でのクロージングイベント、盛況のうちに無事終わり
翌日、搬出を終えて、またもや小橋君と木彫りの観音と
三人で東京に車で戻ってきた。
終って寂しい気持ちも少しあるけど楽しかった。
観音はアトリエの片隅で、今も尚、軽くお辞儀しています。


こんな場ですが、神戸アートビレッジセンターの企画してくれた伊藤さん
大橋さん、安間さん、広報の大泉さん
シルクスクリーンを丁寧に教えて下さった林さん
館長の坂本さん、アートサポーターのみなさん
KAVCのスタッフのみなさん
オープニングで司会をしてくれたIN/SECTSの中村悠介さん
クロージングイベントで、メンバー以上に頑張ってくれた
POPCORNPRINTCLUBの田村愛さん、大野紅さん
ビデオ作品に出演してくれた佐伯慎亮君
取材に協力してくださった新開地商店街、街のみなさん
設営、イベント、撤収を手伝ってくれた、安藤智さん、谷本真理さん
中村潤さん山野若菜さん、西上翔平さん、京芸の学生のみんな
そして、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。


ハジメテンは、今後の予定なんも決まってないけど
また、どこかで展示やイベントがあったらよろしくお願いします。
もう何もなかったら、さようなら〜。
各々の、個人活動見に来て下さい。