やっていきます。

五日前、『GHOST BUSTERS』(THERME GALLERY)が終了しました。

来てくれた方々、ありがとうございました。


結果や売れ行きには、自分自身、色々思う所は山ほどあるけど、
曽根崎くんと二人展をやれて本当に良かった。
自分の長所、短所が、よりはっきりと分かったし
なにより最高に不器用でカッコええ男と、3週間、週6で同じ時間を過ごし
人が来ない事をやけくそで自虐的に笑ったり(途中、ギャラリーを心霊スポットと呼んでいた)
たまに殺伐としながらも、最後に『またいつか』と握手した時
悔しかった事と辛かった事が、何かに変わった瞬間だったと思う。
曽根崎くん、ありがとう。


形に残らない作品展というのは、やっぱり面白い。
見に来てくれた人を写真の世界に引きずり込めただろうか。


この機会をくれたテルメギャラリーの一哲くん、マリイちゃん、
色々協力してくれた方々、厳しいご意見、ご指摘をくれた諸先輩方々、
寒い中来てくれた方々、本当にありがとうございました。


個展、二人展と矢のような三ヶ月だったけど、これぐらいがちょうどいい。