2011-01-01から1年間の記事一覧

博多

福岡、博多のart space tetraで I forgot but I can see.I remember but I can't see. 三カ所のスペースを巡る最後の作品展が始まりました。 よろしくお願いします。 初めての九州での展示にも関わらず オープニングには、思っていたより多くの人が来て頂け…

北加賀屋

今週、13日から、大阪のコーポ北加賀屋内の adandaのスペースで I forgot but I can see. I remember but I can't see. の巡回が始まります。 13日は、ささやかなオープニング、というか BARがオープンするみたいです。 毎週末やるみたいです。 是非来て…

34

松田が亡くなった。 松田もヒデもツネ、楢崎、西澤、鈴木、久保、福西も同じ学年。 同じ年のサッカー選手は、 なんとなく、みんな同じ学年にいそうって 思う人が多かった。 その中でも、松田は、サッカー界では超エリートなのに 実直で泥臭い感じがあって、…

京都4

作品展 I forgot but I can see. I remember but I can't see. 終了。 来て下さったみなさま、ありがとうございました。 初めての場所で、2カ所同時ってのも初めてで 上手くいかない事が沢山あって 終わった後は、少し塞ぎ込んでしまいましたが 見に来て下…

京都3

写真口論in京都、終了。 来て頂いたみなさま、ありがとうございました。 どれぐらいの人が来て頂けるか分からなくて とても不安だったのですが 初の乱入者もあり、大盛況でとても嬉しかったです。 会場が暑くて本当に申し訳なかったです。 来て頂いて方々の…

京都2

I forgot but I can see. I remember but I can't see. 忘れたけど、見れるよ。 憶えてるけど、見れないよ。 個展の、特設ページできました。 小多郎君ありがとう。 イベント詳細等、アップしていくのでご確認下さい。 イベントは予約必須ではないので 当日…

京都

個展始まりました。I forgot but I can see. I remember but I can’t see. 河原町三条にある LABORATORY というスペースと 鞍馬口、今出川にある Social Kitchen というスペース 2カ所でやっております。 関連イベントもあるので、お時間ある方は 是非、見…

新宿

写真家 金子山とのイベント 『写真口論』終了。 見に来て下さった方々、ありがとうございました。 事前に、金子山くんが、どういう作品をやるか聞いてしまったので 自分は、普段の作品を、ただ流すだけはやめようと思い スライドで見るのに、効果的な見せ方…