新宿

写真家 金子山とのイベント
『写真口論』終了。


見に来て下さった方々、ありがとうございました。


事前に、金子山くんが、どういう作品をやるか聞いてしまったので
自分は、普段の作品を、ただ流すだけはやめようと思い
スライドで見るのに、効果的な見せ方が出来る作品を
イベント用に撮影して作った。
トークでも話したけど
元々、何とかやりたいなと思っていた作品なので
形に出来て良かった。賛否ありましたが(否の方が多いけど)
攻めれたと思う。


打ち上げで、イベントの時より何倍もの口論になる。
我ながら、アホやと思った。


ケンカして何年も、ほぼ絶縁状態だった金子山とイベント出来て良かった。


次回は、写真口論 in京都。
6/25から始まる僕の個展でやります。