京都

個展始まりました。

I forgot but I can see.
I remember but I can’t see.


河原町三条にある LABORATORY というスペースと
鞍馬口今出川にある Social Kitchen というスペース
2カ所でやっております。


関連イベントもあるので、お時間ある方は
是非、見に来てやってください。
詳細は、Social Kitchenのhpか僕のhpに出ています。


次に京都に行くのは来週。
7月7、8、9、10日、在廊してる予定でいます。
基本的にLABORATORYにいます。


今日の朝、オープニング、展示設営を終えて
東京に車で帰って来ました。
オープニングが開かれた、Social Kitchenの方々にも
大変、お世話になり、美味しい料理も食べれて
良い時間を過ごしました。
オープニングに来て頂いた方々、ありがとうございました。


決して派手ではないですが
壁画を描く様な気持ちで、訳の分からない事を本気でやってます。
どちらも、土下座してでも見に来て欲しいです。
見に来てやって下さい。
よろしくお願いします。



オープニング終わった後、来てくれていた友人達と
あらかじめ決められた恋人たちへ、の
アルバム『Calling』のレコ発へ行く。
久しぶりに踊り狂った。
自分のオープニングの日に、勝手に同士と思っている
あら恋のレコ発を見れたのはとても嬉しかった。
Backは本当に感動する。
行こうと思ってたけど、わざわざ誘ってくれた池永さん
終わって疲れているのに、長々喋ってくれた
キム・ニールセンありがとう。
僕もやります。