2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚

マークとうなぎを食べに行く。 2軒目の居酒屋で、憂さや野望を ゲラゲラ笑いながら、時にマジになりながら色々話す。 マークの新作音源が待ち遠しい。

東京 名古屋 広島

帰国してから、色んな本屋さんに納品に行ったり 広島行ったり、名古屋に行ったり 今年の夏は移動が多く、珍しく忙しくしていた。 怠け者だが、忙しいのはやはり好き。 NEW GAMES を取り扱って頂いてる店舗はこちら↓ Approach まだいくつかの本屋さんから、問…

Christiania

コペンハーゲン3日目。 中央駅から、バスで15分ぐらいの クリスチャニアという自治区に行く。 デンマークに来て街をブラブラして この街のフラットさは何かおかしい と、何となく思っていた。 この刺激のなさは何なんだろうと思って 少し調べたら すぐに…

Copenhagen

デンマークのコペンハーゲンに来た。 最初、コペンハーゲン市内に着いた時 ロンドンが刺激があったので、イマイチに思ってしまった。 しかし、女の子はかわいい。 夜、すこし遅くに着いて、朝、食べてから 何にも食べてなくて、お腹が空いたので街に出る。 …

South Acton

朝、さわくんとデールに挨拶をして家を出る。 本当に良くしてもらったし、楽しかったので寂しかった。 ヒースロー空港に向かう前に NEW GAMES、ロンドンで最後の勝負をしに 空港近くのサウスアクトンという街に行く。 ヨーロッパ中に本を卸している会社の人…

Shacklewell

ロンドン最後の夜。 見たいライブがあって、ロンドンを、もう1日延長しようと 色々試したが無理だった。 さわくんが気をつかって 彫刻家の鈴木さんの家でBBQを開いてくれた。 裏庭で軽めにBBQをやる感じが、とても新鮮だった。 デールが食べた事のない南ア…

monorail

グラスゴー最終日。 昨日から、探しまわっていた場所に行けた。 それでも、大間違いして 電車で20分ぐらいの郊外に行ってしまったりして その場所を教えてもらい、行ってみたら?と、言ってくれた 日本の知り合いに電話したりしながら四苦八苦してようやく…

Argyle street

グラスゴー、2日目。 アーガイルストリートという場所に泊まっている。 クライド川の近く。 川が近くにあるのは良い。夜、散歩に行った。 今日1日、かなり歩き回って色々な所に行った。 一番行きたかった場所には行けなかった。明日行こう。 グラスゴーの…