2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイト解体

オールナイト解体、イベント出演の為 大阪、肥後橋にあるAD&A gallery へ。 いつだか、梅田くんに会った時に、『出る?』 『うん。』って感じで、出る事になった。 AD&A galleryが無くなるというのは 自分にとって、結構大きくて、どこの馬の骨かも分からん…

33才、最後の夜。 コインランドリーに行って、郵便局に行って 洗濯物が仕上がるまで公園で音楽を聞いた。 部屋に戻って、窓から家の前にある公園を見たら いつも夜に、ベンチに座って鬼殺しを飲んでる おじさんがウトウトしている。 その横で、昨日も居た…

学芸大学

豊田さんに誘って頂いて焼き肉屋へ。 遅れて行ったので、ビールと冷麺。 チェーン店だけど、結構旨かった。 一緒にいた大好きな女性シンガーソングライターは やっぱり可愛かった。 久しぶりに会えて嬉しかった。 僕は、全然面白い事を言えなくてショボかっ…

渋谷

八月。 秋にやろうと思っている 展覧会の場所がなかなか決まらない。 八月終わったら、すぐ年末っていうイメージ。 ちょっと焦ってきた。 『元気だよep』堪らない。 先月、東京ラブストーリーをリアルタイム以来見た。 映画とかドラマを見て、ほとんど泣かな…