東京 名古屋 広島

帰国してから、色んな本屋さんに納品に行ったり
広島行ったり、名古屋に行ったり
今年の夏は移動が多く、珍しく忙しくしていた。
怠け者だが、忙しいのはやはり好き。


NEW GAMES を取り扱って頂いてる店舗はこちら↓
Approach
まだいくつかの本屋さんから、問い合わせも頂いてるので
随時更新していきます。


僕のような活動をしている人間にとっては
自分で納品しに行って、書店員さんと話をして
置いて頂けるってのは、本当に有り難い。
そして、本当に売れて欲しいと思う。
ダイレクトなやり取りの分、結果もダイレクトに知る訳で
それは、スリリングだし、落ち込む事も多いが
傲慢にも、いつも反応が欲しい自分にはあっていると思う。
本を何冊も持って、真夏の街を歩いて
納品をしに行くのは緊張するが楽しい。


名古屋のうつみ海水浴場は楽しかった。
良い出会いもあった。


広島の都築さんの展覧会は、本当に面白かった。
面白がりながらも、猛省しながら見た。
熱量が半端じゃない。
自分は、まだまだだし、これから一歩一歩だと思った。
人生は長い。長過ぎる。