京都4

作品展 I forgot but I can see.
I remember but I can't see. 終了。


来て下さったみなさま、ありがとうございました。


初めての場所で、2カ所同時ってのも初めてで
上手くいかない事が沢山あって
終わった後は、少し塞ぎ込んでしまいましたが
見に来て下さった方がいたので良かったです。
今やりたい事をやりきりました。


何回展示をやっても、結果に関して
自分でどう思っていいか分からない事があって
一人でも来て頂ける人がいれば嬉しいのに
動員数の数字とかに反応して、一喜一憂する自分が
本当に卑しいな、と思った。
良い展示をやるってのは、最低ノルマで
見せたい写真があるから展示をやって
その傲慢を見に来てくれる人がいて、それでいい筈なのに
なんというか、僕の考えは、やっぱ卑しいです。


social kitchenの最終日は
梅田哲也くんとのイベント。
自分一人では思いつかないし
出来ないイベントになったと思う。
お客さんが面白かったと、言ってくれたので良かった。
正直、ほとんど梅田くんにおんぶに抱っこだったけど。


イベントの数日後、梅田くんの家に行き、色々話をした。
彼の志の高さ、誠実さは、本当にいいなと改めて思った。
僕は、中途半端だ。


social kitchen 、LABORATORYのスタッフのみなさん
企画してくれた大泉愛子さん
色々サポートしてくれた小西小多郎くん
金子山、どついたるねん、梅田哲也くん、ビビちゃん
来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。