勉強会

ネイキッドロフトに勉強会を見に行く。


一曲目から、豊田さんのカバーに痺れる。
『うどんが食べたいよ』は、やっぱ好きだ。
久しぶりのライブと言っていた
豊田さんの声は、とても良かった。


豊田さんと鈴木博文さんの関係性がとても面白く
豊田さんから鈴木さんに真摯な言葉に色気があった。
なるほどと思う、分かりやすい分析もしてくれつつ
それでも、謎と言っていた。
鈴木さんの『ゴンドラ』という曲が良かった。
その後から最後まで、特にカッコ良かった。
カッコいい大人2人のライブ、また見たい。


二人で歌った『処方箋』『反抗』が
帰りの歌舞伎町を歩いている時、頭の中で鳴っていた。
少し遠回りして駅に向かった。