池袋〜新宿

昼、ジュンク堂に行って、作品集などをチラ見。
何か買おうと思って行ったが欲しい作品集が無かったので
ゼブラークイーンの写真集を買う。


夜、豊田さんのソロライブを見にpooへ。


明日からツアーを控えたライブは、妙な緊張感があった。
自分もツアーに帯同させて頂く予定なので、色々想像しながら聞いた。


ライブ後、豊田さんと並び
僕が一生頭が上がらない写真家Oさんが来ていたので挨拶する。
昼間、持っているのだが、いつもと違う雰囲気で見てみよう
とか、思いながらOさんの作品集を立ち読みしていたので密かにアセる。


豊田さんとOさんの話が、お互い思った事を、はっきり言いあって
厳しい事も言いあいながら、ゲラゲラ笑っているのを見てて
心底羨ましく思った。
帰り際、Oさんに明瞭なアドバイスをもらって嬉しかった。