高円寺

ペンギンハウスに豊田さんのソロライブへ。


時間を間違って、着いた時にはもう始まっていて
その時、演奏していた家族旅行を聞いて
改めて遅れた事を激しく後悔する。
何かを振り払おうとしているかのようなライブで
久下さんとの、第二部は拍手も忘れるぐらいだった。
僕がそうだったのかな。


終わって、打ち上げに参加させて頂き
豊田さんと久下さんの話を聞いていると
今日のライブは今までと違ったものだったんだと気づいた。


久下さんに写真を渡したら、喜んでくれて嬉しかった。


終電がなくなり、中野まで歩いて、markとタクシーで
缶コーヒー飲みながら帰った。


その後、駅前の商店街の方に行き写真を撮った。