Dalston

朝、ゆっくりめに起きて
DOMMUNEで豊田さんのライブを見る。


もう本当に良かった。
見る前は、ロンドンで見ると、いつもと違うのか?
とか、色々思ったけど、始まったら関係なし。
PCで見るっていう新鮮さはあったけど。
音がガンガン飛んできた。
初めてネット最高と思った。


markも三輪さんも、かなり良かった。
markを見てる時、生意気にも、そうや!行け行け!
って思った。


最後から二曲前の『元気だよ』って曲は良すぎた。
どんどんテンションが上がっていく感じで
今すぐ日本に帰って生で見たくなった。


終わって勢い余って豊田さんにメール。


見終わって街に出て歩いている時
豊田さん、三輪さん、markの歌と表情を思い出して
やっぱり不思議な感じになった。
気づいたら、携帯メールに『東京で会おう。』と
豊田さんから返信があった。