恵比寿2

恵比寿にあるNADiff a/p/a/r/t でのイベント終了。


約1時間半のトークイベントで
50分ぐらい、金氏徹平さん、飯川雄大さん、九龍ジョーさん
三人のトークで、途中僕を交えてのトーク


三人でのトークは、九龍さんの司会っぷりが素晴らしく(同じ年)
三人で、ある事無い事、好き放題言って盛り上げてくれた。


僕が登場してからは、いつも事だが
的外れなコメントしまくりで、足を引っ張る。
みんな笑ってくれてるけど
我ながら、もうホンマに喋るの辞めた方がいいと思う。


お客さんが来てくれて良かった。
けど、写真関係(写真家以外)の人は、本当にに来ないな。
それだけの事しか出来てないという事かもしれないが
今に見とけよ。マジで。