三宿

三宿にあるCAPUSULEギャラリー
東京では初めてとなるハジメテンの展示
ハジメテンの真夏の教室』が始まりました。

ちょっと全く分からない作品になってると思いますが
見に来てやって下さい。
土日のみのオープンです。


ハジメテンとしては
初めての東京での展示、初めてのホワイトキューブでの展示
メンバーが油絵、水彩、アクリル、立体に挑戦しました。
僕も初めての事をしました。
メンバーからは、アウトサイダーの作品と言われています。
ハジメテンのアウトサイダー担当の西光です。


12日のオープニングでは流し素麺やりました。
盛り上がって良かったです。
流し素麺の最後に、煮込んだカレー鍋を置いて
取れなかった素麺達が鍋に入る様にしてたのですが
個人的には、冷凍うどんを流して、鍋ぶたにボン!って当たって
鍋に入る時の音が、面白かったです。