水道橋

仕事に行く。誰も来ない。あれ?と思って電話する。
日にちが間違ってたみたい。
あー、最近、マジでボケてんなー。と思ったら
先方の送ってきたメールの日程には、1日と書いてあった。
やれやれだ。と思いながら、少し笑けた。
もう何も言わない。こんなもんだ。


大塚で、阿波踊りを一人で見て、やよい軒で飯を喰った。
阿波踊りみんな笑ってたな。
僕は笑ってなかった。一人やし。


出来れば出来る事なら
色んな事にヘラヘラ笑って過ごしていたいが
なかなかそうはいかない。
ひねくれもんで理屈っぽい自分は
馴れ合い好きじゃないから、誤解されてもしょうがないーって感じだ。
誰か今までの事すべて、嘘って言ってほしい。


サウナに行って帰って来た。


夜は急に涼しくなった。
もうそろそろ秋だ。
もうそろそろ飽きた。