今週は

毎日、プリントとほぼ自炊をしている。


夜な夜な、プリントしながらMTに頂いた
二曲の音源を繰り返し延々聞いている。
これだけ聞いてりゃ、歌えるようになりそうなのに
そんな感じは全くない。が、聞く度に良さが増す。 
何なんやろ。これは。


今週は、仕事したり、家で粛々と作業したり、
鍋したり、作品展を見に行ったりした。


見に行った作品展の本を、本屋で置いているのは見ていて
どうも開く気にはなれくて見てなかったけど、
作品展は面白いから見た方がいいよって言われて行ったが
やっぱり面白くなかった。
魔法はとけつつある。


明確な目的のないプリントするってのが久しぶりで
訳分からんまま延々プリントしている。意味が無い事は楽しい。
これを繰り返してるうちに、次にやりたい事が、明確に出てくると思う。
だけど、夜中に、ふと、何してるんやろ?
何回か我に返る。(只今、我に返り中)
我に返った時は飯を作る。
今週、衝動買いしてしまった巨大中華鍋で。
さっき作った桃屋のラー油を入れた野菜炒めは旨かった。


また、我を片隅に置きながら
意味が無いかもしれないプリント作業を
謎めいた名曲と共に続けます。